スイムファーストプロジェクトとは?

最近の水泳界の活躍は目覚ましく、なかでも中学・高校のジュニア世代・2020東京オリンピック世代の活躍が印象的です。

あれだけ速く泳ぐにはどうしたら良いのか、自分はあんな選手にはなれないのか?

水泳選手はもちろん、様々なスポーツ選手を治療し感じたことは、ジュニア世代の素材の多さとともに、勝てないことへの理解が足りてないこと。

ライバルと同じ練習、それ以上の練習をしているのになぜ勝てないのか。

記録がプラン通り伸びていないときは何か原因があります。泳ぎの練習だけで修正できれば良いですが、身体のコンディションなどにより記録が伸びていないことも多いのです。

速く泳ぐためには、泳ぐこと以外にも大切なことがたくさんあると思います。

スイムファーストプロジェクトはこれからのジュニア世代にとって、より速くなる、一番になるために、正しい身体を作ること、正しく体を使うことにフォーカスしたプロジェクトです。

ストレッチやトレーニング、試合前試合後のケア、日常生活でできることなど、スイマーのお役に立てる情報を提供していきます!!

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

スポーツ疾患や日常生活での痛みの早期改善は

南町田 さいとう接骨院

痛みの原因を根本から改善する、ひとりひとりに合ったオーダーメイドな治療です。

ゆがみを治してハイパフォーマンスなカラダへと導きます。

●スポーツ障害 ●スポーツ外傷 ●姿勢改善 ●パフォーマンスアップ ●コンディショニングなどでお困りの際はお気軽にご相談ください。

♦♦保険診療♦♦(予約不要)

平日9:00~13:00 15:00~21:00

土曜9:00~15:00

♦♦スポーツコアバランス整体♦♦

土曜16:00~20:00

日曜9:00~17:00 

50分コース/\7,700(初診時は60分/\8,400)

学生料金 上記より-\2,000(高校生まで)

※完全予約制(前日までご予約下さい)

 

メールでのご予約はこちら↓↓↓

     

    東急田園都市線 南町田駅より徒歩5分

    当院横に駐車場完備 国道16号線(相模原方面)よりお入りください

    [mappress mapid=”1″ width=”96%” height=”400″]