近所に安心して受けられる整体はないかな?

南町田、さいとう接骨院

国家資格者による安心の施術、施術経験数が違います!

民間のマッサージ、整体院とはちがい、国家資格を持った施術者が行う整体治療です。

治療経験人数は約50万人。通常の接骨院の先生の治療経験人数に比べ約5倍の施術経験で、癒しだけでなく本物の治療をします。

 

整うからだ。実感してみてください。

当接骨院の整体治療は「骨盤矯正」「骨格矯正」「筋肉トリートメント」が主体ですので、ただのマッサージのようにひたすらゴリゴリ押すものではありません。

 

骨盤矯正

無理な力を加えずに骨盤のゆがみを整えます。

骨格矯正

「バキバキ」はしません。筋肉の緊張を取り除きながらやさしく背骨や関節のゆがみを整えます。

筋肉トリートメント 

無理な力を加えず、一人一人に合った力加減で固まった筋肉をほぐしていきます。

 

≫当接骨院の施術を受けた患者様のお声はこちら

 

自分でわかるから、家でもできる。 

当接骨院は施術だけを受けておしまいではありません。

どこが悪いのかを自分でわかってもらい、自宅でのケアの方法をわかりやすくお教えします。

 

整体コース

全力全身ケア

(平日はなかなか時間が取れない方、普段の疲れを解消したい方におススメです)

女性限定 美ボディ骨盤整体

(安全安心の骨盤矯正。産前・産後の骨盤、体のゆがみを整えます。足やせ、むくみ、ウエストのくびれなどでお困りの方におススメです。)

スポーツコアバランス整体

(痛みや疲労でスポーツを続けるのが困難な方、今よりもパフォーマンスをあげたい方におススメです。)

 

≫料金・予約時間はこちらから