当接骨院が患者様から選ばれる、整体手技治療

 整体治療

骨盤矯正、整体治療、マッサージってたくさんあってよくわらない。他に良いところはないかな?

と思っている方は多いのではないでしょうか?なかなか自分に合う治療を見つけるのって大変ですよね。

 

最近では一時間3,000円くらいのマッサージ店も多くなってきました。しかし、翌日「もみ返し」がつらい。という意見も多く聞きます。やはり格安のマッサージ店では研修の少ない施術者も多いので、もみ返しが出るのは仕方ありません。

整体に行きバキバキっとやられて、さらに痛くなってしまった。という方…さいとう接骨院ではバキバキするような治療は致しません。

 

接骨院は国家資格を取得し、50万人もの施術経験をしてきた確かな施術で患者様を治療いたします。

 

あなたの痛みはなぜおこる?

 

当院の治療方針として、「なぜ痛みが出るのか?」を把握することから始めます。

 

たとえばぎっくり腰。

重いものを床から持ち上げたり、イスから立ち上がったりと原因は人それぞれ。

しかし、いつも通りの日常の動きの中で、

 

なぜ今?なぜあなただけ?と考えます。

 

個人差はあると思いますが、体の「ゆがみ」があなたの限界値を超えたものと思われます。「ゆがみ」がなければあなたの腰はいつも通り正常に動いてくれたはずです。

 

ゆがみの原因は色んなところにあります。

  • 普段、姿勢が良くない状態で仕事をしている。
  • 同じ姿勢で同じような作業を毎日している。
  • 片方の手でカバンをもつクセがある。
  • いつも同じ足を上にして足を組んでしまう。
  • 昔、ねんざしたことがある足首の動きが硬い。

 

など、左右差の大きい行動は体の「ゆがみ」を大きくしてしまい、ぎっくり腰はその状態に体が耐え兼ねておきてしまいます。

ぎっくり腰ではなくても、普段の生活で、腰、肩、首、背中、腕、手、膝、足首などに痛みを出すものは、「ゆがみ」から出ているものが多いのです。

 

だって、おかしいじゃないですか?

そこに痛みが出ているのはあなただけ。なぜあなただけ?

あなたの「ゆがみ」のクセがあるのです。それを見極めるのは、経験と知識しかありません。

 

「痛くなってきたからマッサージ」では対処しているだけ。根本の解決にはなりません。

「痛くならないように治療をする」のが体には一番負担が少なく、快適に動ける状態なのです♪

 整体手技治療

 大切なのは、あなたに合わせたゆがみの取り方

 

当接骨院の治療は、体の「ゆがみ」を取り除く整体手技治療が主体となっています。

体のゆがみに「骨盤矯正」は大切です。しかし、骨盤矯正だけでは体のゆがみは整いません。

当接骨院が開院半年経たずで200人もの患者様に選ばれているのは「骨盤矯正」のみでなく、当接骨院が提供している

 

さらに一つ踏み込んだ整体手技治療です

 

それは慰安のマッサージなどではなく、安全・安心の整体手技治療による、体全身のゆがみを取り除く治療です

当接骨院の保険施術料金

治療費 大人 高校生まで
初診料 1,500円程度 1,000円程度
2回目以降受診料 800円程度 400円程度

 

予約のみの整体コース治療

予約診療コース 初診料 2回目以降受診料
全力全身ケア 7,200円/50分 6,500円/50分
女性限定 美ボディ骨盤整体 6,500円/50分 5,800円/50分
スポーツコアバランス整体 8,400円/50分 7,700円/50分
日曜予約診療 2,000円/20分 1,300円/20分

 

予約診療受付時間

土曜 16:00~ 17:00~ 18:00~ 19:00~ 20:00~
日曜 9:00~ 10:00~ 11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~ 17:00~

 

※当日のご予約は受け付けておりません。前日までの診療時間内にお電話かメールにてお問い合わせ下さい。

全力全身ケア

ゆがみが頑固で、痛みが強く、翌日どうしても家でじっとしていられない、疲労や痛みが抜けきらないという方はこちらがオススメです。

女性限定 美ボディ骨盤整体

痛みのない施術で骨盤を整え、姿勢のゆがみを整えることで引き締まったお尻、太ももになります。さらに良い骨盤の状態をキープするために、自分に合ったエクササイズを指導します。冷え性や便秘の解消にお悩みの方にもオススメ。女性の患者様限定のコースです

スポーツコアバランス整体

主にスポーツをされる方に、基本の整体手技治療に加え、セルフストレッチの指導や、自分の体に合わせた弱点克服トレーニングの指導も行っております。

日曜予約診療

平日どうしても来院できない患者様にオススメのコースです。平日の保険診療治療よりも施術時間を多少長めにお取りしております。

 

 さいとう接骨院受付時間

 

≫ご予約はこちらから

===========

さいとう接骨院 南町田駅北口徒歩5分

診療時間(予約不要)

月~金9:00-13:00/15:00-21:00

土  9:00-15:00

町田市鶴間1-18-1-102

042-706-9182

P1台あり(16号線から入庫)

 

●首肩腰足などの痛みの早期回復

●からだのゆがみを根本治療

●スポーツ外傷・障害

●交通事故治療

●リハビリ・トレーニング