交通事故治療、むち打ち治療

「病院でむち打ちの治療をしていたんだけど、接骨院に変えて良かったよ!」

 

「接骨院でも交通事故治療が出来るなんて知らなかったなぁ!」

交通事故によるむち打ち、腰痛などのケガはどこで治療を受けられるの?

 

交通事故に遭い、翌日、翌々日くらいから「あれ?首が痛い」どうしたら良いのかな?とお困りの方、

まずは自賠責保険を取り扱っている医療機関、接骨院を探しましょう!

 

病院の整形外科、接骨院で交通事故によるむち打ち、腰痛、骨折、打撲などのケガの治療を受けられます

 

整形外科

首の牽引治療とシップのみ。という病院から、電気治療、首のリハビリ・マッサージをしてくれる病院もあるようです。

接骨院

電気治療、マッサージ、リハビリ、首の牽引などをする接骨院もあるようです。

 

どっちの方が良くなるの?

 

それはなんとも言えませんね

「病院に言ったけど、レントゲンを撮って首の牽引治療をして、シップを貼っておしまい。あれじゃなかなか良くなる気がしない」

「近所の接骨院に行ってたんだけど、マッサージみたいな事をされるだけで、良くならなかった。痛みを取って欲しいのに」

と言われて通院されている患者様が多いのが実際です。

 

どちらにしても、

あなたのケガに対して積極的な治療をしてくれる医院を探すことが大切です!

 

当接骨院のむち打ちなどのケガに対する治療

 

患者様のお声

 

「信号待ちをしていて、後方から追突されてむち打ちに…最初は首全体が重く、気持ち悪さがあったのですが、先生の施術を受けて気持ち悪さがなくなりました!」40代男性)

 

「自転車に乗っていたところ、左折してきた車に自転車ごと倒されました。首も痛いし手も痛かったのですが、丁寧な処置を受けて痛みがなくなりました40代女性)

 

「初めて交通事故にあい、気持ち的にもショックが大きく、色々考えてしまって痛みよりも不安が大きかったけど、「とにかく身体のことが優先!」と先生に言われて安心しました。事故にあった当日から治療を受けられたおかげで、徐々に痛みもなくなってきました。」(40代女性)

 

「病院で牽引治療を受けていたのですが、よくなる感じがせず、知人の紹介で接骨院へ行きました。頭痛と首の痛みがすぐに軽くなり、はじめから接骨院に来ていれば…と思いました。夜9時まで受付してくれているので助かっています」(50代男性)

 

「事故にあってどうしたらよいのかわからず、いつも通っていた接骨院に相談してみました。保険の手続きをしていなかったのですが、「取りあえず治療はしようね」と言ってくれたおかげで気持ちも体もラクになりました。丁寧な説明のおかげで、保険の手続きも無事に済んだので良かったです♪」(20代女性)

 

≫当接骨院の治療内容はこちら

 

当接骨院は患者様のお身体を第一に考えています!

南町田のさいとう接骨院

町田、相模原、大和、座間、横浜市青葉区、緑区、瀬谷区で交通事故治療は南町田駅より徒歩5分のさいとう接骨院へ♪

===========

さいとう接骨院 南町田駅北口徒歩5分

診療時間(予約不要)

月~金9:00-13:00/15:00-21:00

土  9:00-15:00

町田市鶴間1-18-1-102

042-706-9182

P1台あり(16号線から入庫)

 

●首肩腰足などの痛みの早期回復

●からだのゆがみを根本治療

●スポーツ外傷・障害

●交通事故治療

●リハビリ・トレーニング