交通事故によるむち打ち、後遺症への治療。

「交通事故治療は、効果の高い治療技術を持つさいとう接骨院へ」

(当接骨院は厚生労働省認可の交通事故治療院です)

交通事故治療、むち打ち治療

ここが違う!さいとう接骨院の特徴

●相談無料

(交通事故後の保険や治療、現在の症状へのご相談などは無料です。お気軽にお問合せください)

●窓口0円

(交通事故による自賠責保険の適用により、窓口負担は0円としております)

●根本治療

(後遺症を残したくない、早期復帰がしたい方に納得の治療を受けていただけます。カウンセリング・電気治療・手技治療合わせても治療費は0円です)

●夜21時まで受付

(夜の21時まで受付しているので、お仕事帰りに通院しやすくなってます。21時ギリギリの受付も大歓迎です)

●整形外科との併診も可能

(保険会社より整形外科にも通院するようにと言われた方には、スムーズに整形外科での検査受診ができるように紹介状を無料でお出ししています)

交通事故治療、むち打ち

当接骨院が交通事故治療で選ばれる最大のポイント

 

それは、効果の高い確かな治療技術です。

その日のうちにラクになってしまう方も!!多くの患者様に認められています!!

無理な矯正を一切しない、安心・安全・的確な治療技術!

交通事故による頸椎の捻挫、頸椎症はシップ、マッサージだけでは治りません。しっかりと患部にアプローチできる技術がなくてはいけません。

交通事故治療、むち打ち

なぜ、「交通事故によるむち打ち」はマッサージでは治りにくいのか?

交通事故治療、むち打ち

交通事故によるむち打ちが治りにくいのは、首周りの筋肉だけをマッサージして、「頸椎のゆがみを治しきれていない」からです。

「交通事故によるむち打ちは」まったくの無意識の状態で、頸椎に衝撃を受けます。

その「衝撃の大きさ」と、「ぶつかられた角度」によって、損傷具合と痛みの出かたがちがいます。

 

事故の状況から、頸椎の状態を確認しながら頸椎の矯正を行うため回復が早いのです。

 

さらに、交通事故によるむち打ち損傷をして、数か月経っても「症状が良くならない後遺症」に対しても治療をしております。

 

なぜ後遺症になってしまうのか?

追突され、むち打ちになって会社を休める人は多くはありません。みんな日常生活を送らなければいけません。

しかし、何と言っても首が動かないのは不自由。

どうしても周りの関節や筋肉がカバーしてしまいます。その「カバーしている関節や筋肉の負担」を取り除かなければ、後遺症が残ってしまうことが多くなります。

 

ダメージを受けた頸椎の周りの筋肉が固くなってしまうことが、後遺症になる大きな原因です。

当接骨院では、まず患部の痛みを早急に退かせ、むち打ちの後遺症にならないように普段の生活の中の姿勢も改善していきます。

初期のむち打ちですと、早い方は翌日に痛みはとれてしまう方もいます。

 

交通事故治療は初期の治療がとても大切で、その後の治療経過に大きくかかわります!

0-23

アクセス便利な接骨院、日曜は予約で診療致します!

南町田駅から徒歩5分のさいとう接骨院は地形的に町田駅周辺や、町田市、大和市、相模原市、座間市、横浜市緑区、青葉区、瀬谷区からのアクセス、

田園都市線だと田奈、長津田、つくし野、すずかけ台、つきみ野、中央林間からのアクセスも便利です✨

 

午後21時まで受付しておりますので、仕事帰りなどにお役立て下さい。

また、日曜日も前日までにご予約いただけたら診療致します✨

 

一日も早い、むち打ち回復のお役に立ちます!

 

交通事故の治療で当接骨院に受診される際は、事前にお電話いただくか、受付にてお申し出ください。その他、ご不明な点はお気軽にご相談ください♪

交通事故治療

町田市、大和市、相模原市の交通事故によるむち打ち治療はさいとう接骨院。町田、成瀬、つくし野、すずかけ台、つきみ野、中央林間からのアクセスも便利です。